【血液型星座】佐々木希×渡部建×児嶋一哉

佐々木希はAB型の水瓶座。

渡部建はO型の天秤座。

児嶋一哉はA型の蟹座。

 

佐々木希とアンジャッシュの渡部建が結婚しましたね。

渡部が44歳。佐々木希が29歳。正に世の男性の羨望を一身に受けるような年下の超美人女優をモノにしたわけですな。

佐々木希は演技はとんでもない大根だし、取り立てて他に何かできるわけではないのだが、確かに誰もが認めざるを得ない超絶世の美女。

むしろ顔以外何のとりえもないところが、また、年上男性の保護欲をくすぐるのかもしれません。

昨今の女性の社会進出により、女性の男性化が進んでいると考えている私ですが、佐々木希のように、根っからのフェミニンで、男に依存するようないわゆる依存心の強い女性がいてもいいのかもしれないと思います。

ギリギリ20代でゴールできたのも大きい。

佐々木希から若さと美貌をのぞいたら何も残らないと思うので。(それだけ美貌が凄すぎるという意味です)

 

 

AB型とO型の相性はそれほど良くない。

一般にAB型とO型の相性はそれほど良くないと言われています。

AB型はA型が大好きになる傾向が強いですし、O型はB型やA型と仲良くなる傾向が強いですから、AB型とO型の結婚って大丈夫なのかなと思う面もある。

しかし佐々木希の水瓶座と渡部の天秤座はお互い風の星座同士。

派手好きで享楽的な風の星座ですが、同タイプだとより盛り上がる事請け合いです。

つまり、星座の相性はとんでもなくいい。

血液型の相性はさほど良くはないですが、星座の相性はいいので、相性は5分5と言ったところでしょうか。

ただ大きいのは、渡部が15歳も年上であるという事。

渡部は頭はいいし、顔もまあいいし、グルメだし、色々女が好きそうな要素を兼ね備えた男ですが、とりわけ年上男の包容力みたいなものを発揮すると結婚生活上手くいくような気がします。

若い女は基本、超絶受け身ですし、周りがちやほやするからとんでもなく我儘でもあるのですが、それゆえ、そんな若い女の虎っぷりにいちいち精神的に振り回されているような男では到底相手は務まりません。

若い嫁さんの我儘は愛嬌だ、とでーんと構えていられるような大人の男の包容力さえあれば、夫婦間に問題はないに等しいのです。

これが同年代の若い男だったら、男の方にもプライドがあるので、すぐ嫁さんと喧嘩になっちゃう。

でも、年上男なら、精神的に嫁よりだいぶ成熟しているので、嫁のヒステリーにいちいち取り合わないのです。

そこらへんの精神の成熟度合いが円満の秘訣ではないかなと思っている。

 

天秤座と蟹座の相性は良くない。

一方アンジャッシュコンビの渡部と児嶋の相性はどうか。

O型とA型の相性はいい。

ただ、天秤座と蟹座の相性は一般にあまり良くありません。

天秤座は風の星座、蟹座は水の星座なので。

ゆえに、血液型の相性はいいけど、星座の相性は良くないので、こちらも5分5というところでしょうか。

テレビなどを観ると、あまり仲良さそうには見えませんが。

クレバーな渡部と、最強いじられ可愛がられ芸人の児嶋、個人的にはアンジャッシュがとても好きですので、これからも仲良く頑張ってもらいたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です