【血液型星座】安倍晋三×プーチン

安倍晋三はB型乙女座。
プーチンはAB型の天秤座。

B型とAB型は相性は悪くない。乙女座と天秤座も隣り合っている星座なので、相性は悪くない。

さて、今回の首脳会談。
北方四島で共同経済活動をする事が発表されていました。
安倍晋三首相がプーチン大統領と首相公邸で共同記者会見を先ほど執り行ったそうです。

ただ残念な事に北方領土の帰属問題では進展がなかったそうな。
発言としては、北方四島での「共同経済活動」実現に向けた協議開始で合意とかそんなレベルです。

平和条約締結に向けた重要な一歩になるとの認識も一致。
「共同経済活動」とは漁業や海面養殖、観光、医療、環境などの分野で協議を始めるように指示するとかなんとか。

特別の制度を設けるというような話ですが。

しかし、日ソ共同宣言による歯舞、色丹島の返還すらもこんなに遠いとは。なんというか。

3,000億円を日本からロシアに出資するような話にもなっているし。

なんだかロシアのいいとこどりのような気はします。

ロシアについては、シリアにおいてアサド政権に軍事的に協力して、反政府軍を攻撃。
その際に、善良な一市民もおよそ56,000人殺している。

奪った領土をいつまでも返さない。中東で殺戮を繰り返している。
こんな無法が放置されてもいいんですかね。

結局声の大きいものが強いというか、喧嘩が強いやつ、実際、暴力をふるえる人間が勝つなんてすごく納得感がない。

安倍首相はまだ人を殺していない。
平和主義者とまでは言いませんが、プーチンよりマシだと思うんですが。

いずれにせよプーチンのやってることってなんだかヤクザとそう違いません。
国際的暴排法がないから、こんな好き放題だなんて。なんともやるせないですな。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です