【血液型星座】木村拓哉×香取慎吾

木村拓哉はO型蠍座。
香取慎吾はA型水瓶座。

O型とA型の相性は悪くないですけど、
蠍座と水瓶座の相性は最悪。

双子座と魚座。
天秤座と蟹座。

と、同じくらい悪いです。

スマップが解散という事で年末の生放送出演が取りざたされていますが。
どう決着をつけるんでしょうね。

木村拓哉としては、やはり守るべき家族があり、また同時にファンを大事にしたいという気持ちもあったでしょうから。
事務所残留を決意したのでしょうが。
それを別の角度から見たら確かに、マネージャーをつまりはスマップという概念を裏切ったという見方もある。
それでもかわいそうだなとは思う。木村拓哉だって我慢しているのでしょうから。

香取慎吾もかわいそうだと思う。
メンバーで一番年若いという事もあり、割を食ってきたところもあるでしょう。
そういう意味で一番、心理的に飯島マネージャーと距離が近かったのは香取慎吾なのでしょう。
香取慎吾にとっては飯島女史のいないスマップなど考えられなかったのに、いざ、革命を起こそうとしたら、兄貴分が飯島女史を見限った。
香取慎吾の絶望はまぁ、視聴者の我々には想像できないくらい深いのでしょう。

悲しい事だと思います。
しかし、私は木村拓哉も香取慎吾もどちらも間違っているように思えない。
そうです。間違っているのはジャニーズ事務所の老害です。
悪いのは、事務所とタレント、そしてファンを食い物にしてふんぞり返っている老害メリー喜多川です。
そしてその母親同様に醜い娘、藤島ジェリー景子です。

それがわかっているのに、スマップのメンバーやファンが痛い思いをしなければならない。
いつものことながらのシルバー民主主義。
日本は高齢者にだけはただただ優しく、50代以下の人間には生涯ずっとつらい思いをしていろ。

とでも言わんばかりですね。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です