【血液型星座】大谷翔平

本当に怪物っているんですね。
私は子供のころから野球漫画もプロ野球も大好き。

でも漫画ですら遠慮して、野手と投手は分業制にしていたのに。
リアルで、野手とピッチャーを両立する選手が出てきてしまった。

大谷翔平を同じ時代に生きられる事を光栄に思うレベルの選手ですよね。

大谷翔平はB型の蟹座。

B型蟹座の有名人だと明石家さんま。

スポーツ選手で大成する人間ってB型が多い気がしますね。
イチローや長嶋茂雄。
古田敦也。清原和博。
野村克也。
松山英樹。
北島康介。
ジャンボ尾崎。
羽生結弦。
谷亮子。

すごい面々ですね。B型はスポーツに向いているのだと思います。
なぜか。

前NHKでイチロー特集をやっているのを見た際に、イチローの強さの秘密に迫るというような企画でしたが。

突然イチローは「練習がしたくなった」とか言って、深夜の2時に、トレーニングパートナーに連絡して、室内練習場で練習をおっぱじめた事がありました。

こういうところなんでしょうね、私などはマネできませんね。

大谷もイチローを超える選手になってほしいですね。

しかし酷使されて、肩とか肘とか壊されたら国家的損失なので、登板は1か月に1回くらいでいいのではと思っています。

肩肘の省エネです。
残りは野手としてスタメンでプレーしてくれりゃファンとしては言う事なしですわ。

頑張れ!大谷!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です