【血液型星座】パククネ

パククネはB型の水瓶座。

これは有名人で言うと、
出川哲郎や長嶋一茂。
清水ミチコ。
山下達郎。
あと石破茂。
大槻ケンヂ。
高橋英樹。
酒井法子。
堀ちえみ。
浅田美代子。
インリン・オブ・ジョイトイ。
高倉健。
相川七瀬。

B型の水瓶座と相性がいいのは、
O型あるいはAB型の双子座とか、天秤座とか、水瓶座ですね。

チェスンシルの血液型は調べたけどわかりませんでした。。。
どなたかご存知の方いらっしゃればお教えください。
O型かAB型なんじゃないかなぁと推測はしますが。

ちなみにチェスンシルの星座は蟹座。

水瓶座と相性が悪いのは、
蠍座と牡牛座。あとは獅子座もあまり良くないかも。

だから星座だけ見れば、パククネとチェスンシルの相性は良くも悪くもないと言った感じです。

それでもパククネはチェスンシルに心身ともに依存しきっていた。

一体チェスンシルの何が、パククネをして、そこまで骨抜きにしてしまったのでしょうか。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です