【血液型星座】佳子さま×眞子さま×愛子さま×小室圭

【参考文献】

★眞子さま、佳子さま、愛子さま それぞれのファッション事情

http://bunshun.jp/articles/-/6857

★佳子さま「ダンサーの夢、諦めない!」

http://news.livedoor.com/article/detail/15829591/

★小室圭さん親子の止まらない“自己主張”

http://bunshun.jp/articles/-/10561

★【ビジネス解読】10連休、景気どうなる

https://www.sankei.com/premium/news/190223/prm1902230006-n1.html

 

【血液型星座】

佳子さまはA型の山羊座。

眞子さまはO型の天秤座。

愛子さまはA型の射手座。

小室圭さんはB型?の天秤座。

すべて確実なデータとは言い切れませんが、上記が有力な説です。

O型天秤の眞子さまと、B型天秤の小室さんの相性は良さそうですね。

惹かれあっているのもわかります。

一方佳子さまと愛子さまは同じA型。

山羊座と射手座は隣り合っているので、相性は悪くない。

愛子さまが佳子さまにファッションについて意見を求めたりする、というような記事も目にしますので、ふたりは割と仲が良いのかもしれません。

皇族とは言っても、みんな若い女の子。

ファッションとかに興味深々なのは、とても親近感が持てます。

 

【女性天皇賛成派】

私は、皇族の歴史に詳しいわけでもないし、それゆえに当然、有識者でもなく、またそれぶりたいわけでもない。

加えて、ガチガチの右翼(女性天皇絶対反対!)でもガチガチの左翼(天皇制廃止しろ!)でもないために、女性宮家問題とかも正直何でこんなに問題になるのだろう?と感じています。要は多くの国民がそうであるように、「割とどうでもよくねえか?」派です。

さはさりながらも、むしろ佳子さまみたいな、若い美女を天皇とかにしてみたら良いんではないか?とも思っています。

(不敬を自認はしつつも、○○で●●●●な▲▲▲▲よりも若い美女の方が、象徴として見栄えが良いように思ってしまう)

(佳子さまが女性天皇になれるかなれないかの法的/歴史的解釈については全くの無知であり、かつ未検証です。)

もし佳子さまが天皇とかになったら、外国に訪問した時などもきっと映えるし、外国のメディアなどでも、好意的に受け止められる可能性大なのでは。

ミニスカの皇族。良いですよね、なんか。

そして参考文献によれば、佳子さまは、ダンサーを志望しているとのこと!

現役ダンサー兼女性天皇(本業ダンサー)とかすごく良いんではないでしょうか。

ダンスが踊れる、若い美女が、国の象徴になるなんて何だかかっこいいですね。

 

【小室さんと眞子さまにはぜひ結婚してもらいたい】

愛し合うふたりが結婚すると決めたのなら、当人同士の意思を尊重できるような、そんな日本であって欲しいものですね。(そもそも何でスムーズに結婚できないのかわかっていません)

渋谷の合コンで出会い、愛を育んできた若いふたり。

ホントかウソか知らないが、小室さんが、宮内庁職員に扮して眞子さまの欧州旅行に同行したという記事を見て、すごい健気を感じました。

そしてそんなふたりの情熱的で儚い恋愛/逢瀬にジーンときましたね。

(気になるのはその旅費は税金なのかな?ということくらいです)

むしろ結婚に障害があればあるほどに、ふたりの恋情の炎に薪をくべているのでは?とすら思います。

そういう意味でも、この小室さんと眞子さんの駆け落ち婚はぜひ、実現して欲しいと切望する者のひとりです。

 

【そんなことよりムカつくのは10連休】

皇位継承自体は賛も否もないですが、10連休は止めて欲しいなと思います。

どこに行っても混んでいるし、一部の社会インフラもストップしたりでいいことなし。

10日間も強制的に休ませられたら、連休明けに普通、仕事に行きたくなくなるのではないでしょうか?

一体この国は、いつまで、お上に、休む日まで管理され、指定されて、生きていかにゃならんのか。

(宮家の方々が悪いなどと言っているわけではなく、単に政治家を批判しているだけです)

要は皇族の結婚とか、皇位継承とかにいちいち大騒ぎする、一部の極右や極左の変な人たちには、本当に閉口しますね。

 

【総括】

たかだか、若いふたりが結婚するとか、皇位継承とかで、大騒ぎする、変な極右の人とか、変な極左の人とかには本当に閉口しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です