【血液型星座】ドナルド・トランプ×麻生太郎

現代ビジネスでなかなか面白い記事があったので紹介します。

まず、この安倍さんがオバマさん相手に滑ってる描写は相当に面白い!!wwwww

>「私の祖父の岸信介首相は、1957年にこのホワイトハウスでアイゼンハワー大統領と首脳会談に臨んだ。その時、意気投合した日米両首脳は、共にゴルフを楽しんだのだ」

それを聞いたオバマ大統領は、「祖父のスコアはどうだったんだい?」と質問した。安倍首相はその問いを想定していて、用意していたジョークを述べた。

「それは日本の国家機密さ!」

安倍首相としては、まずはジョークでオバマ大統領と打ち解けて、個人的な人間関係を構築しようと目論んでいた。

だがオバマ大統領は、「時間も限られているし、TPP(環太平洋パートナーシップ協定)の話をしよう」と冷ややかに述べたのだった。

オバマ大統領との初会談を終えた安倍首相は、周囲にぼやいた。

「オバマっていうのは、冷たい男だなあ」

>麻生財務相自身も、『なぜオレまで行かなきゃいけないんだ』とボヤいていました。

そして当該記事では、延々とトランプさんと麻生さんのディスりが続きますw

日米中の三角関係と、トランプ安倍麻生の三角関係も発生していたとは。。
みんな仲良くなれるといいですね。

オバマという男はハーバードのロースクール出の滅茶苦茶優秀な男なんですが、冗談を介さない。
東大生の漫才がとても見られたモノではない事とニアリーイコールである。
ちなみに、ドナルド・トランプはA型の双子座。
麻生太郎はA型乙女座。

A型同士は表面的に付き合うならば相性は良くも悪くもないというところ。

双子座は風の星座。乙女座は土の星座。

こちらはあまりよくない。

ただまあ安倍晋三はB型の乙女座なので、それよりはトランプと相性がいいのかなといったところです。

麻生副総理もう76歳だそうで。
いつまでも元気ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です