【血液型星座】マリーヌ・ル・ペン×テリーザ・メイ×ドナルド・トランプ

マリーヌ・ル・ペンが選挙決起集会で反グローバリゼーションを断言、というニュースを見た。

 

>ルペン氏は、過去の大統領らが推進してきたグローバリゼーションが悲惨な結果をもたらしたと指摘。「金融やイスラム主義のグローバル化は互いに助け合ながら、フランスをひざまずかせようとしている」と言及した。

5月にマリーヌ・ル・ペンが大統領になりそうですね。EUの危機。トランプでNATOもどうなるかわからんし。ユーロ崩壊の足音が聞こえてくるようです。

マリーヌ・ル・ペンの血液型は残念ながら不明!

しかし8/5生まれの獅子座。

テリーザ・メイの血液型も不明。10/1生まれの天秤座。

トランプはA型の双子座。

獅子座は火の星座。天秤座は風の星座。双子座は風の星座。

風の星座同士はもちろん相性いいし、風と火の星座も相性は悪くないです。

Brexit。トランプ大統領。マリーヌ・ル・ペン大統領。

反グローバリズムの流れは当分収まりそうもないように見えます。

移民を安くコキ使って、先進国は発達し、かつ楽してる側面もあると思うのですが、大衆・民衆からしてみるとね。仕事を奪われたり、テロで命を狙われたり、ムスリムの移民のせいで散々だ、と考える人は殊の外多いのでしょう。

日本だって、実際移民を受け入れたら(北朝鮮とか)絶対ナショナリストが運動するでしょう。毎日ヘイトスピーチとかもやるでしょう。キリスト教徒(アングロサクソン)とイスラム教徒(ムスリム)がもう少し仲良くしてくれたらね。何で昔の人は宗教作っちゃったんですかね?

いがみ合うため?本来みんな仲良くなるために宗教ってあるんだと思うんですけど、現状は正直逆効果に見えます。

マリーヌ・ル・ペンとテリーザ・メイの血液型知りたいなあ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です