【血液型星座】福山雅治×吹石一恵

福山雅治はO型のみずがめ座。
吹石一恵はA型のふたご座。

O型とA型の相性は基本的にはいい。

またみずがめ座とふたご座は双方とも風の星座。
ゆえに星座的にも相性がめちゃくちゃいい。

結論的にこの二人の相性はこれ以上ないほどいい。

子供も生まれたみたいだし、これからも末永く家族で仲良くしていただければと思います。

ところで自宅に侵入したコンシェルジェのおばちゃんに福山がかなり厳しいコメントをしたとか。

侵入された当時、妊娠中だった妻吹石を最大限、気遣ってのことらしいですが。

なんか、あのおばちゃん、ちとかわいそうな気がします。

熱烈なファンだったわけですよね。まぁ自宅に侵入したのはやりすぎだと思いますけど。

実名も顔もあれだけ晒されて、神と仰ぐ福山からあれだけ拒絶されてしまったら。。。

なんか、なんか、これからの人生、いいことあるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です