【血液型星座】ベッキー×川谷絵音

ベッキーはAB型の魚座。
川谷絵音はA型の射手座。

AB型とA型の相性はいい。
AB型がA型に服従しがちです。AB型はA型が大好き。

しかし魚座と射手座の相性は最悪。
魚座は水の星座で射手座は火の星座。

でも結婚ならともかく、恋愛なら、その分かり合えないミステリアスな雰囲気がむしろ情熱を盛り上げたのかもしれない。

最近またベッキーがテレビに出始めてきましたね。

そこでまたベッキーが優等生発言をし始めて私は大変に残念かつ悲しい気持ちになっております。

なぜか。

ベッキーが川谷の元妻にしたことは許される事じゃない。
卒論なんて言って、相手を侮辱した。(元妻に直接言ったわけじゃないですが)
川谷の元妻は人間として尊厳を踏みにじられ、嫉妬と怒りで心がボロボロになってしまったのではないでしょうか。
私は彼女に大変同情します。

しかし、ベッキーにも大変に同情していた。
優等生発言をする前までは。

ベッキーは心底、川谷を愛していたんですよね。その気持ちに嘘はなかった。
今までベッキーって優等生然として、考えてる事もよくわからなくて、なんだかマイナーな誰も知らんような資格をとって悦に入ったりしているような変な女だと思っていました。ぶっちゃけ嫌いでした。

でも今回の不倫騒動で私は初めて、ベッキーのむき出しの「人間」を見た。
一人の男、それがたとえ既婚者だったとしても、を死ぬほどに愛した。
性悪で、いい男と見れば見境がなくて、自分は特別な人間だって過信して疑わない自意識過剰な、そんな本性むき出しの厭な女、それがベッキーの本質だと私は思ったのです。

そしてその本性を見せてくれた時、私は初めてベッキーが凄く好きになりました。
今まで優等生然として、周りに、そして自分に嘘をつく気持ち悪い大嫌いなベッキーはそこにいなかった。

だからベッキーには同情していたのです。
しかし最近のテレビ番組出演で、また優等生の皮をかぶり始めました。
また、もう川谷が好きではなくなったと放言して回っています。

なんだかな、と思った。

それじゃあそんなすぐ忘れてなかった事にできる恋の為にひとりの女性を犠牲にしたの?
何本も持っていたレギュラー番組をほぼ降ろされて、CMも失った。スポンサーにも所属事務所にも迷惑をかけた。
それはかけがえのない前のめりのただ一つの恋のためではなかったの?

そんな自分の過去を全部否定できるベッキーに心底に失望し、かつ軽蔑したのです。

だから二度とこんな不幸を生み出さないための政策として、下記を提案します。

それは経済力のある男あるいは女は複数の異性と事実婚できるという法律を作るというものです。

男と女はいつも1対1で語る。だからいつまでも不倫のニュースが絶えませんよね?
これを多対多にすれば、絶対今より離婚も減る。

だって現状、みんなカモフラージュしながら不倫してる、それって健全じゃない。

それならいっそ法律でOKにすれば、きっと少子化にも寄与しますよ。
イスラム教では経済力のある男性は4人までは妻を持てると規定しています。

日本はより文明的に、男性でも女性でも複数と事実婚できる制度にすれば、こんな悲劇はもう起こらないと、思料するものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です